2009.08.28 テスト3 画像
2009082620090000.jpg
クルルにもUPしましたが
テストと言うことでUP。
クルルのように簡単に編集が出来るといいのですが
ここではどうしたらいいのでしょう?(´ヘ`;) う~ん・・・
2009.08.25 テスト2
記事の新着マーク設定完了( ̄- ̄)ゞ
何度失敗したことか・・・

クルルのような使いやすい画面にしたいのですが
まだまだ先のようです・゚・(つД`)・゚・ 



余談ですが・・・
任侠ヘルパーというドラマで草なぎ君が極道役をやっています。
あんなに穏やかそうな人がそんな役はどうかと思いましたが
しっかり役者さんになってますねぇ・・・
会社の子も「ちょっと怖いよね」ですって( ´艸`)ムププ
それって役者として褒められているという事ですものね^^

別に草なぎ君のファンではないのですが
最近そのちょい悪役がかっこよく見えてきました。
昔からそんなちょっと悪そうな人に弱い私でした( ´艸`)ムププ

それと救命病棟の進藤先生(江口洋介)も本当にかっこいい♪
もともとこのシリーズは全て見ていますが
冷たい言動の中にも優しさと強さがあり
そして愛するものにも一途で、更に仕事もかなり出来る人。
こんな人がいたら好きにならない方がおかしいと思いますよね^^
今後もコレはかなり期待してます(ノω`*)んふふw