さて、本年も残す所後1日となりました。




今年はるったんの誕生という大きなイベントがあり、

慌ただしくただ日々が過ぎていき、あっという間の1年でした。


るったんも無事に成長してくれており

何も言う事はありません^^

無事保育園も決まったので(こーたんと同じ園)、復職を待つばかりです。


皆様はどんな1年だったでしょうか?



そして来年もどうか皆さまにとって良い1年になります様

心よりお祈り致しております。



先日震災の余震が結構大きいのが来ましたが

皆様被害はなかったでしょうか?

ウチはもう寝る寸前ではありましたが、携帯の警報でかまえており

震度も4程度だったので落下物も何もなく、無事でした。

が、やはり2階にいたので揺れが大きく驚きましたね・・・

まだ余震もあるかもしれないので、用心して年を迎える事になりそうですww







おまけ



髪を切ったこーたん&しがみつくるったん H28.12

髪を切ったこーたん(ちょっとツーブロック風)とよじ登るるったん。







おまけ2






正座?るったん H28.12

正座風るったん。

つかまり立ちしていたけど、腰がまだすわってなく

疲れたのか正座になってました。

でもイタズラはやめず・・・

可愛い過ぎ(笑)




現在もあちこちつかまり立ちしては倒れ込んで頭をぶつけては泣いてます(苦笑)

もちろん、傍についているようにしている&

手が離せない時は、倒れるであろう場所に

クッション等を敷いてダメージを減らす努力をしていますが

何しろすぐに立とうとするので困ったものです。

しかも懲りないし(笑)



そんな目が離せないH家ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さいませm(__)m



スポンサーサイト
Secret