とうとう雛人形が届きました^^




雛人形 H29.1



全体像

右のお被布の存在を知らなかった私。

これを着て写真撮ったりするんですってねぇ・・・(^^;)

これもピンクが良かったかな?と思ったのですが

お雛様もピンクでこれもピンクだとまとまり過ぎちゃうので

赤系のがいいと言われ、こちらにしました^^

4種類あって選択可能でした。

結果、これで良かったと思いました(´∀`*)ウフフ


雛人形お顔 H29.1

お内裏様とお雛様~。

現代風ではなく、昔からのお顔で優しいお顔でした^^




雛人形着物 H29.1

お顔は古風でも着物は現代風?


ハートやリボンの柄になってます^^




雛人形着物官女 H29.1

官女の着物も薔薇?や蝶々の絵柄です。

う~ん。女の子らしく可愛すぎる・・・

私自身、子供の頃は女の子らしいのが好きではなかったのですが

逆にこういうの位は女の子らしくしたいのかもしれません(笑)


お店のHPを見たら、このシリーズもう売り切れてました・・・





ただ心配なのは、るったんがお昼寝する和室に飾ってある事ですね。

泣きもせず起きて、もぞもぞ這い回るので(笑)いたずらされそうで怖いですww

あなたの雛人形ですからね~。大切にしてね^^

るったん H29.1

「は~い。大事にするでしゅ。」

ほ、本当かな?

宜しくお願いするよ~^^






スポンサーサイト
Secret