慣らし保育まで後一ヶ月切りました。

まだ朝はこーたんが学校へ行ってから

ゆっくり起こしているのですが

間に合うかな(;^ω^)


少しずつ早めに慣れさせておかないと・・・



最近は気温もだんだん上昇し、昼間は日差しも暖かくなってきたので

天気の良い日は公園へお散歩し

ブランコと滑り台を満喫している私達ですww


帰りはちょっとぐずりますが、(まだ遊びたいのか?)

先日なんて遊び足りないんだろうな~なんて思いながら

るったんに話しかけて帰宅する途中、確認したらぐっすり寝てました(笑)

完全に独り言になってました(^^;)

この年齢の子との会話なんて、どっちみち独り言みたいですけどね。




そして、4月頭には入園式があります。

取り急ぎ保育園で使うであろう着替えや服も

やっと購入してきました。

入園式服 H29.3
入園式の服はこんな感じで・・・

どうでしょう?

ちなみにレギンスに靴下っておかしいのかしら?

でも裸足もおかしいし(子供なのでフットカバーはないよね)

タイツの方がいいのかな?




そもそもレギンスとパンツの違いも微妙ですよね。

普通にパンツ(ズボン)だと思って買ったら
(るったんの服)

値札にはレギンスと書いてあって???だったり。

どう違うんでしょ?

パンツ=ズボン そのまま履いてお尻部分もそのまま

レギンス=スパッツorタイツ?  チュニックやワンピの下に履くもの。お尻は隠す。


だと思っているのですが違うのかな?

と、とにかく、これで大丈夫でしょうか?



あとはるったんのご機嫌が悪くなりませんように祈るばかりです(笑)






おまけ



初節句 H29.3
初節句でしたので、とりあえず1枚ぱちり。

こーたんのお下がりばかりだった(冬服)可哀想なるったんでしたが

やっと女の子の服を買ってきたのですがいかがでしょうか?

女の子らしくみえるかしら?



る「大丈夫、そのままでも可愛いわよ~^^」





可愛いるったんH29.3

「おほほほほ。そうかしら?」





スポンサーサイト
Secret