2017.04.16 祝1歳!
るったん、とうとう1歳の誕生日を迎えました♪


私達の元へ来てくれて、ありがとう。

すくすく元気に育ってくれてありがとう。

可愛い、可愛い、私のまんまんちゃん。

いや、違ったるったん。

(いつも「まんまん」言っているので時々そう呼ぶ(笑)
こーたんの前で言ったら、「名前変わってるじゃん」と言ってウケてた)



これからも、健康で怪我もなく元気に育ってくれるのを願ってやみません。


本当はね、ここまで来るのに本当に本当に大変だったんだよ。
(記事にはしてないけど。いずれしようか迷ってます)


どうか、こーたんとずっと仲良く兄妹助け合って生きていって欲しい。

高齢で出産した、私達の願いです。


1歳おめでとう!!

お転婆になりそうな予感のるったん、保育園も頑張ってます!



おまけ

桜 H29.4

8日時点の桜。もう満開に近いかな?

曇りだけど寒くはなかったのでるったんと見に来ました^^

左に映っているのが以前氾濫した川です。

河川敷工事中でした。はい、今頃ですww

今年は花火大会が出来そうです^^




覗き見るったん H29.4

パパの食事中はいつもこうしてつかまり立ちして覗き見してます。

か、可愛すぎる・・・


上手に食べれたよるったん H29.4

保育園で毎日食べているので、お煎餅も上手に食べられるようになりました!

満面の笑み^^







公園にて 汽車 H29.3
るったんの頭↑

市運営の公園にて 汽車に初めて乗りました^^




公園にて H29.3
観覧車にて


とっても喜んでました。

もう仕事始まっちゃうから、空いている平日に行く事は叶わないけど

また今度来ようね^^


るったん H29.3
はぁい^^ 

スポンサーサイト
Secret